注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

実家で子育てしています、今日母親から、「赤ちゃんを泣かせっぱなしにしてネグレクトが!お母さんが抱っこしたら泣き止むでしょ?!」と言われ、母親が殴る振りをしてきた

No.30 20/02/28 19:38
匿名さん30
あ+あ-

そんな実家なのに頼るからいけないのでは?
旦那とやっていけないなら離婚してシングルになるしかないでしょう。
年金も通るか分からないなら生活保護を受けるとか、お金じゃなくて育児が無理なら児相に預かってもらうとか、もう大人なんだから自分で何とかしないと。
過眠症なら赤ちゃんの命も危ういので養子に出すことも考えた方がいいよ。
児相に電話してみて?直ぐに対応してくれるよ。

30回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧