注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

旦那とケンカしました。 些細なことです。 けど何年も何度も同じ事でケンカしてます。 旦那が夜は一緒に寝室に行こう、そしたらエッチもできるから。と。

No.28 20/03/03 00:28
お礼

≫26

またお返事いただけて嬉しいです。ありがとうございます。
本当に約束にこだわりすぎてた自分に反省です。
一緒に上がる=セックスではないんです。
むしろセックスする日だけ一緒に上がって、それ以外は別々なの?って。
セックスした次の日は絶対しないですし、した次の日も一緒に寝室に行って仲良くしたいんです。

お互いが淡白ならもっと上手くいくのに、同じじゃないとやはりどちらかの不満になりますね。同じ気持ちになりたいです。

客観的にみて、旦那はまだ私に愛情があるだろう、と思ってもらえる事を私も信じて、旦那にもっと愛情もって寛大な気持ちになれるようになりたいです。
聞いてもらえて、たくさんのアドバイスをもらえて、本当に自分の気持ちが変われたと実感しています。今はだいぶ気持ちが軽くなりした。
一人で意地になって考えすぎてたな、とつくづく思います。

匿名10さんは私とは逆の悩みなんですね。それも気持ちはすごく辛いと思います。
でもきっと、40過ぎても奥様とできるご主人、奥様の事を性の対象としてみれるのはやはり匿名10さんには女性の魅力があるのだと思います。
匿名10さんも辛い思いしてる中でのアドバイス、ありがとうございます。

まずは私が変わる!やってみます!!!

28回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧