注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

なぜ別れたら、他人以下になるんですか??深く仲良くなるまでの付き合いの中で別れたのなら、わかります。ですがお互い家族みたいに親しくなって、なんでも話せる

No.80 20/03/03 02:00
お礼

≫79

回答ありがとうございます!
結婚すると言っていたのは付き合っていた時です。
私は初めから、結婚する人とでないとで身体の関係は持てないと断っていたのですが、彼は将来を真剣に考えてると言ってくれて、それから始まり三年。結婚式にはいくら必要でとか、指輪いつか渡すとか言ってて本当にそうなると思い込んでいました。

親には挨拶しに行く予定だったのですが、なぜか中止になりました。
そして電話で彼のお母さんと話すことになったのですが、「息子は売れっ子じゃないから」「年が離れているから相手の親が反対する」と、結婚できない理由をたくさん言われて、そこから変になりました。

というかんじで、婚約破棄?とまでは行かないと思います。私が嘘をつく人だと見抜けなかったのが悪かったと思います。

約束を破るのは、よくないと思います・・・私はできない約束はしないし、約束は破りません。なので、とても衝撃を受けました。約束を破った彼を悪い人だと思います。
永遠の愛は信じていました。彼が永遠だと言っていたからです。
今でも信じています。
信じないと恋愛できなくないですか?

「ずっと一緒にいよう!約束!絶対に別れることはない。」と言ってくれているけど、それは今だけで気が変わってそのうち嘘に変わるだろう。なんて、そんなこと思いながら付き合うことは私にはできません・・・
信じられないのなら、結婚もできません・・・どうしたらよいのでしょうか。
彼が嘘つきだったら信じていなかったと思いますが、そうだったらそもそも好きにもならなかったので。

たくさんどうでも良い内容を書いてしまってすみません!ありがとうございます!

80回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧