注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

私がやっていることは虐待ですか?1歳4カ月の息子の母ですが夜間の仕事をしています。息子が寝て22時から働きに行く感じなのですが仕事が終わり私が寝るのが朝方なので

No.22 20/03/03 22:01
通りすがりさん22 ( ♀ )
あ+あ-

今の生活は、変えよう。

小さい子供は、1日3食に、更に捕食で2食が必要だよ。1日3食では栄養が補えないから、プラスで2食必要。今のままだと、お子さんの身体にも良くないし、主さんの身体と心にも良くない。罪悪感いっぱいの育児は、本当に良くないよ。

保育園が無理な理由が分からないけど、託児所付きの職場を探すのも良いし、在宅の仕事探すのも良い。

あと、夜は主さんも寝よう。
昼夜逆転って、ホルモンの関係で精神的にうつ病とか発症しやすいんだよ。ネガティブな事を考えやすいのは夜間。

なんにせよ、本当に今の生活は人から虐待だと言われても仕方がないよ。

頑張ってると思うけど、3歳までの子供の事故の殆どは、家の中で起きてる。

22回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧