関連する話題
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
不倫中でも妻を抱けますか?
妻の不倫とその後の生活

田舎なのに気持ち悪い汚らしいお客さんが多すぎます。 こんにちは、コンビニで一年半バイトしている17のものです 今までは夕方だけだったのでそんなことはなか

No.25 20/03/04 13:14
お礼

≫24

詳しく教えてくださりありがとうございます。
店長オーナーはいい人でも悪い人でもないと思っています。
私の被害を無視しない、とありますが多分知らないんです。だいたい店長が裏に行った時に限ってされるので。わざわざ自分からセクハラまがいのことをされるとも言いにくいので言えていません。
お皿に関しては一応事務所にあるらしいですが、出していないようです。
先輩社員の方はオーナーの別のコンビニでずっと働いていてお皿がないのが当たり前らしくて、他の店にお皿があることを知らないらしいです。
最近は不機嫌な顔をなるべくマスクの下だけにできるように努力はしていますが、度がすぎていると隠しきれてないのが現状です。精神的に子供なのでいい加減大人にならなければとは思っているんですが……
怒鳴り散らすお客さんはさすがに出禁にしていますが、セクハラ系はする方針ではないみたいです。
オーナーに関してはほとんど店に来ないので何も知らないと思います

25回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧