注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

恋愛相談です。私が25歳で向こうが18歳です。 「俺は〇〇(私)と付き合うのにメリットしかないけど〇〇は俺と付き合うのにデメリットしかない。25歳だし、俺

No.21 20/03/16 14:25
匿名さん20
あ+あ-

それともう1つ。
相手が不幸な環境で育ったからって、同情心で付き合っていこうとか考えたらダメ。
絶対上手くいかないから。
既に精神異常を持ってる人間は、大抵自分が気にいらない事を相手がしようとすると暴力だったり恫喝や暴れたりするから。
例えば別れ話とかね。
相手の異常な行動に主さんが耐えきれなくなって自分から別れを切り出すときが来るから、今のうちに別れたほうがいいよ。
じゃないと主さんがこの先苦しむだけだよ。
精神異常を持った人間は医者かなんかじゃないと治せません。

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧