注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

自分の考えが非常識なのか、教えてください。 会社を数日、有給で休みました。休みから戻ると、持ち場が掃除され、私物がまとめられていました。 休んだ手前

No.11 20/03/19 05:38
お礼

コメントありがとうございました。

4日お休みしました。決算など多忙な時期ではないことと、自分の領域や仕事の管理は自分という職場です。

掃除や整理した方は、きっと、手が空いていたからと善意で行ってくれたと思います。
ですので、その方が片付けたのか、あるいは別の誰かが持っていったのか、分かりません。
休んだ手前、周りにはお礼しかしていないのですが、日が経つにつれて疑問が沸いてきて、でも職場で話すと事を荒立ててしまうのではないかと悩み、ここに相談させて頂きました。

自分が嫌だったところは二つで
1 荷物を連絡もなく整理されてしまったこと
2 誰か分からないが、自分の荷物の一部を持ち去ってしまったこと
です。1.2が同一人物かは分かりません。

みなさまのレスで、少なくとも荷物を勝手に選別するのは一般的な常識ではないのかなと思うことができました。
ありがとうございます。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧