関連する話題
風俗店で働いてる最中に妊娠
今旦那にボコボコに殴られました
子供がいなくなりました

結婚後。 実家の方が断然楽しい!! 結婚2年目。子供がおります。 結婚して実家を出ての生活。 正直とてもつまらないです。 旦那は家事も育児もか

No.22 20/03/30 10:59
匿名さん22
あ+あ-

家事も育児も協力的で不満ない旦那さんなのに、大後悔とか贅沢なこと言ってるね。
主さんにとって実家が楽しいのは、長年そのノリと賑やかさに馴染んで育ってきたからであって、その雰囲気が主さんにとって単に楽で居心地いいって事だよね。

仲が良くノリの良すぎる家族って、そうでない家庭育ちの人からしたら疲れる集団そのものだったりするんだけど、主さんは分かって無いよねその辺り。そりゃ家族が明るく楽しく仲良いのは良い事だけど、だったら同じタイプの相手と家庭持つか、今の家庭を主さんの力で理想に近づけるしかないと思う。

いいじゃん、落ち着いてて穏やかな旦那さんなら、主さんの元気でこれからいくらでも明るい家庭は作れる気がするけど。
きっと賑やかでノリ良くてお調子者の相手と結婚してたら逆に、盛り上げ方が違うだの笑いのツボやノリが違うだのと不満出てそうな気もするよ。
今の幸せに気付かず大後悔とか言っちゃって、旦那さんが気の毒だわ。

22回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました