注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

Googleの同期・履歴削除をしたいです。 新しいAndroidスマホを買ってアプリゲームを始めた時に自分のGoogleアカウントがなく、そのとき彼氏がそ

No.3 20/04/08 01:21
匿名さん1
あ+あ-

今はあなた自身のGoogleアカウントでインターネットを使用してるんですね?
ならそもそも彼氏さんのアカウントと別なので履歴が混同することはありません。GoogleChromeの履歴の同期というのはひとつのアカウントでのみ複数の端末で履歴を共有できるサービスです。
あなたが彼氏さんのアカウントの自分の履歴をちまちま手動で削除することは不可能ではないですが、履歴を一気に削除すれば彼氏さんの履歴も消えます。
ちなみに彼氏さんとPCが共有されてるんですか?
PCでGoogle使ってインターネットするときに彼氏さんのアカウントで常時ログインされてる場合、あなたが使えば彼氏さんのアカウントに履歴が残ります。
あなたのアカウントでログインしなおせばあなたのアカウント上で履歴が残ります。ただし使い終わったらログオフしないと次にあなた以外の人が使ったときあなたのアカウントは丸見えです。PCシャットダウンしたらログオフされる設定ならまだしも。
いいですか、同期しようとしまいとログインした状態(同一アカウント上)で他の人と同じ端末使えば履歴丸見えということです。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧