注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

Googleの同期・履歴削除をしたいです。 新しいAndroidスマホを買ってアプリゲームを始めた時に自分のGoogleアカウントがなく、そのとき彼氏がそ

No.2 20/04/07 20:45
お礼

≫1

1さんご返事ありがとうございます!

①>アカウント借りてるのに勝手なことしちゃいけない。
というのは、私が履歴を削除したら彼氏の履歴も削除になってしまうとうことなんですね?
彼氏端末ー同期&履歴もそのまま
私の端末ー同期外す&私の履歴のみ消す
ということは不可能なことでしょうか。

②③彼氏が機種変更してデータ引き継ぎしたなら履歴はそのまま同期されるんですね、
ありがとうございます。

④Androidの地球マークのブラウザって古い…
すみません、機械に疎く使っている携帯も古くって…。

>AndroidがそもそもGoogle社のOSなのでデフォルトでついてるそのアプリはGoogleのブラウザでしょ。
ということは、私はあくまでGoogleからyahooを検索してGoogle内で調べていた(履歴残る)ことになるんですね??

>自分のアカウント作るべき
今は自分のGoogleアカウント作って使用しています。でも同期の仕組みがちゃんとわかっていなくて怖いので、自分のアカウントも、同期のチェックは外しました。それは同期していても彼氏に見られることはありませんか?(彼氏にはそのアカウントは教えていません)

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧