注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

幼馴染に婚約を教えてもらえなかった。 私は3年前に相手の浮気が原因で婚約破棄に合いました。 それから一度も恋愛はしていません。 今となっても傷は深いで

No.12 20/04/09 21:50
お礼

≫11

人付き合いって難しいですよね。
幼馴染は私よりも情熱的な人でしたが、今の旦那さんがとてもクールな方なので、少し変わり、大人になったのだと思います。
それでも私はまだ彼女が大事な友達ですので、距離を考えながら今まで通りたまにお話でも出来たらと思います。
優しいお言葉まで頂きありがとうございました。
ショックだった中、とても元気が出ました。
ありがとうございました。

12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧