関連する話題
旦那に離婚を言い出されました
ひそひそと私のことをバカにしてきた人たちについて相談です。私は19歳で体重が190kg近くある肥満の女で、親に小さい頃からずっと太らされていて、今もまだ毎日
長男と次男の差がありすぎる😢

職場の女性上司(43歳)と同僚(40歳)についてです。 上司は普段からしっかり…

回答3 + お礼3  HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
20/04/14 22:21(最終更新日時)

職場の女性上司(43歳)と同僚(40歳)についてです。
上司は普段からしっかりしていて、言うべきことはハッキリ言います。物の扱いが丁寧で食事の仕方も上品。髪型やメークも綺麗で、姿勢も良いです。
連休前や何か良いことがあったときは積極的に話しかけてくれたり、物凄く優しくて私たちを誉めてくれます。普段は気に入った人にしか話しかけません。男性の前では甘ったるい声を出すから気持ち悪くなる。失恋した人にたいして平気で「お相手のことまだ好き?彼の子供可愛いね」とか言います。
こちらが距離をおこうとすると優しく声をかけてきて、ちょっとでも心を開くとズカズカ入り込んでくる。

一方、同僚は空気と言うかオーラが柔らかくいつも笑顔で、新入社員ともすぐ打ち解けることができ、良く冗談言って私たちを笑わせてくれます。失礼ですが、メークや髪型、服装もシンプルで飾り気がないと言うか。それでいて何故か、上司受けも良いです。

男性の皆さん、見た目が綺麗な女性と飾り気がない女性、どちらに惹かれますか?
私は普段からカジュアルな服装です。

No.3039859 20/04/14 08:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました