注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

アパートの1階に住んでいるのですが、隣の人が壁をドンドン叩いてきます。 引越し…

回答8 + お礼0  HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん
20/04/18 08:27(最終更新日時)

アパートの1階に住んでいるのですが、隣の人が壁をドンドン叩いてきます。
引越しした日に荷物を少し片付けていたら、壁に当たってしまい、その瞬間となりの人から思いっきり壁を叩かれました。
また、携帯を床に落として音をたてただけで、『おい!』という声とともに壁を何度も叩かれました。
怖くなり、管理会社に伝えたところ、隣の部屋の人に伝えますということで終わりました。
その後は1ヶ月近く何もなく過ごしていたのですが、最近、寝ようとすると壁を叩かれ、『うるせんだよバカ』という声まで聞こえました。
隣は男性ということしか分からず、どんな人かは会ったことがありません。
いつ壁を叩かれるか怖くて落ち着いて家にいれません。
管理会社に電話しても伝えてもらうだけで、終わりそうです。
何か良い策はありますでしょうか。

ちなみに、テレビの音量は7くらいで、お風呂も10時までには入るようにしています。
スリッパ や靴下を履き足音も出ないようにしています。

No.3042348 20/04/18 01:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧