注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

セックスレスだったため一度の完全な浮気だったら離婚しますか?しませんか?子供がいる場合です。浮気発覚後、セックスレスは解消できました。夫婦愛も復活しました。

No.5 20/05/02 21:38
匿名さん5
あ+あ-

>>セックスレスは解消できました。夫婦愛も復活しました。
なら、別に離婚する必要ないと思いますけど?
それぞれの夫婦の形や在り方ってありますよね。
その夫婦が色々あったけど、結果的にうまくいったなら、それはそれでいいんです。

上手くいかなかった夫婦が、問題(この場合浮気)を起こして、その問題からお互いにお互いを大切に思って、離婚する事なく再構築する道を選んだなら、それでいいんです。

中にはラッキー離婚だね。
と思い離婚する人もいますが、それはもう修復が出来ないくらいの深い溝があった夫婦。
私は別の理由で離婚していますが、レスにより浮気して離婚するかどうかは、その時の夫婦の在り方や関係性によります。

修復不可能や溝なら離婚。
修復可能な溝なら離婚しない。

こどもがいてもいなくてもそれは変わらない。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧