注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

死ぬほど悩んでいます。 わたしは二年前、婚約者の男性との間で妊娠しましたが、「経済的に今は無理だけど、結婚したらちゃんと元気な赤ちゃんを産もう」そう言われ

No.12 20/05/04 13:51
お礼

≫11

地獄の苦しみを知っていらっしゃるんですね。
通りすがりさんは、そこから抜け出せたこと、私は嬉しく思います。

私にもいつかくるのでしょうか。
ご存知かと思いますが、今は耐え忍ぶくらいしかできません。

その件については、癇癪持ちモラハラの子供は遺伝する可能性が高いし、虐待されていた可能性があると、言われたことがあります。自分の子供が虐待され、心に闇を抱えて生きていくのは見たくないです。
そう思うと、きっとよかったのでしょうか。

ありがとうございます。

12回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧