注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

私は30代の主婦です。 今回相談したいのは主人の父親の事です。 主人の父親は…

回答5 + お礼5  HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
20/05/05 03:32(最終更新日時)

私は30代の主婦です。
今回相談したいのは主人の父親の事です。
主人の父親は離婚再婚を繰り返し今は1人暮らしをしています。
それが寂しいからなのかすぐに主人を呼びつけ(飲みに行くから送り迎えしろや、大晦日に買い物に連れてけなど。)主人を使いっぱしりのように思っているようです。
それでも今まで父親にたくさん迷惑をかけてきたようなので主人は自分ができる事ならと父親の為に動くようにしていました。
が、子供も産まれ今までのようにはいかないという事を伝えたら縁を切られました。
しかし家が近所という事もありたまたま会ってしまった時に父親はかなり酔っ払っていて私達にこの辺に住むな!どっか遠くに消えてくれ!と言ってきました。
そして主人に「息子だと思って今まで散々迷惑かけられても助けてきたけど、もう縁切ったんだから俺に迷惑をかけるな!」と言いそのあと私にも迷惑をかけるなと言ってきました。
正直何も迷惑などかけていません。
そして私の前で昔の彼女たちの話を出して、ころころ女ばっかり変えやがって!と主人を罵り主人は殴られました。
そこで皆様に聞きたいのですが、この父親はどんな気持ちでこんな事を言ったりやったりしたのでしょう?
私にはとても理解できず、何を伝えたいのかもわからずどうしていいのかわからずモヤモヤしています。
主人の母親に相談したところほっとけばいい、頭がおかしいだけだから!と言われましたが家が近所なのでまたいつ会うかわからないのと縁を切ったと言いながら突然家にきたりするのでほっとけと言われても父親の方から関わってくるのでどうすればよいのでしょう…

No.3053336 20/05/04 16:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧