注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

自分を好きになる方法を教えてください。 自分が大嫌いです。

No.31 20/05/06 11:51
匿名さん31
あ+あ-

22さんの仰ることが一番確実ですが。

どんな自分なら好きになれそう?
今の自分のままで、誰かに好きになってほしいとしたら、どんなところ?
どんな自分なら、自ら信じることができそう?

スペックじゃなくて、努力の過程や大切にしていることを受け入れ、認められると自信つきますよ。
こうして、生き方を模索し、悩みながら解決しようとしている主さんの姿は、私は嫌いじゃありません。

自分を責めるのは、努力を怠っているだけです。
努力が苦しくて得るものがないなら、努力の方向性を間違えているのです。
歯を食い縛るだけが努力ではありません。
自己嫌悪は時間の無駄です。
そして、子供を守れない無力な親に期待をする時間も無駄です。
高校を卒業したら自由度上がります。近い将来、主さんの世界を広げるために、今できることをやっておきましょう。
勉強、スポーツ、お洒落は、普通の人が幸せを掴むために最も手堅い方法です。

31回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧