注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

この人は苦手だ、合わないと思っている人がいたとします。 みなさんはそういう人にどういう対応をしますか? 仕事場の人です。 前に投稿した時 関

No.28 20/05/09 12:09
通りすがりさん28
あ+あ-

陰なら言われようとどうでも良い。それを貴方に教えてくる人のほうが要注意ですよ。揉めようとさせてるのだから。

私は嫌いな人には最低限の仕事の言葉だけ話し、やられたら同分だけやり返します。
やり返して来ないようにするには、本当は10倍くらい返す。と良いらしいですけ
れど。そこまでするほどでも無いから。

28回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧