注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

喧嘩中、子供に旦那の目の前で『パパと一緒に居たい?』と、聞いてしまいました。 もう、私は正直もうどうしたらいいかわからなくて聞いてしまいました。 お

No.4 20/05/22 23:56
お礼

皆さん、ありがとうございます。

私が普段『しんどい』と言いすぎてしまったり、、そういうことが原因でした。

旦那は母にフランダースの犬を読めと言われて

『 これで泣けないなら人間じゃない。あんたは文字を目でなぞってるだけ!!』と、ずっと怒られたことがあるそうです。

なんでも、言えば伝わると思っているのか
子供にも私にも、例え話とかこねくり回して
ずっと話をして、途中で僕は余裕がない!!と、怒り出して

あなたは子供~~みたいな説教が繰り返されます。。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧