注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

彼女が欲しいのに40歳間近になっても一向に出来ません。未だに独身です。 女性とデートしたことすらない恋愛未経験で童貞です。 未だに恋愛経験がないのは俺自

No.37 20/05/25 16:59
匿名さん37
あ+あ-

・引く点
欲しいなら、欲しいって言えばいいのに。
欲しいくせに、諦めてますとかって言って行動しないのは、要するに傷つくのが怖い、恥かくのが怖い、ってーことですよね。
そこに、ダッサ、ちょっとくらい本気で頑張ってみればいいのに、と、引きますね。

・見下す点
>自動車を運転したい願望を持つ大人の男が怖がっていつまで経っても免許が取れないで
>自転車に乗っているのを見て情けない奴だと見下す感じ
これです。

ちなみに、うちの旦那さんは41で私に出会い、42で結婚するまで主さんと同じ状況でしたよ。
一人暮らしの暗い部屋に帰って、背中を怪我したとき、誰にも頼れなくて手当もできず、その時に、もう嫌だ・限界だ、と感じたそう。

「次に少しでもいいと思う女性がいたら、絶対に声をかけよう」と心に決めていたと。
あるグループで出会った私のことは「どうせダメだろうから、ダメ出ししてもらって次につなげよう」と思っていたそうです(笑)。

グループで会ったときは、「いい歳だから相手が欲しくて」「あなたをいいと思ってます(微妙に謎の上から目線)」と言ってきたり、ほぼ初対面なのに「実は童貞で」といきなりカミングアウトしてきたり、他も色々挙動不審だったし、ラインも電話もマメにくれてたけど正直微妙な内容でウザかった部分もあったし、初デートでは自己流の服装で失敗してたし、いきなり資産から身内の恥まで重い話をしだしてびっくりしたし。

でも、私も結婚したかったし、頑張ってていい人だな、私は自然体で要られて楽だな、と感じて、結果話がまとまりましたよ。

主さんも一年とか期間を決めて、捨て身で必死になってみたらいいですよ。

37回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧