注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

皆の前で泣いてしまった。中2の男子。学校生活が上手くいってなくてイジメを受けてる。そんで今日登校したら机にたくさん死ねとか悪口が書かれてて黒板にも大きく書かれて

No.17 20/05/30 20:37
通りすがりさん17
あ+あ-

これ以上エスカレートする前に両親に相談しましょう。この状況ですと大人を味方につけた方がいいと思います。両親は力になってくれますよ。担任以外にも信頼できる先生がいれば伝えた方がいいです。ヤンキーに対抗できる先生がいれば良いのですが。正直、15年ほど前の私が中学生だった時よりもいじめの内容が過激すぎると感じました。今度は主さん自身を助ける番ですよ。

17回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧