注目の話題
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

大学病院の精神科に4年通ってました。このまま死ぬまで薬飲むのかなと思い、別の病院に変えて1年になります。 最初は薬(ベンゾジアゼピン)抜いて別の薬に変えて

No.6 20/06/01 14:56
お礼

≫3

自分は8年服用してました。今の病院に主治医がその薬は飲んだらダメなので全て捨てなさいと言われ薬を変えてもらいましたが地獄みたいな離脱症状に襲われました。本当に死ぬかと思うくらい辛かったですが乗り越えました。

でも安定せずに働くことも何もできなくて、引きこもっています。以前の薬のお陰で働けたり、全てこなせていたんだなと思いました。それほどに依存してたのです。

他の治療法もあるんですね。今までのお医者さんは最近の調子きいて、薬だして終わりですよ。
他の治療法を試すお医者さんとは出会ったことがありません。

ネットで調べてます。薬から病気の症状から気になることは全部。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧