注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

未婚の叔母(父親の姉)の面倒を見るべきなのでしょうか? 私(長男)40代 妻子持ち なぜこのようなことを聞くかと言うと、叔母は私の父親がいないと金銭

No.8 20/06/05 15:31
匿名さん8
あ+あ-

もうじき80になる人なら、車危ないんじゃないですか?

年金もらってるならその範囲内で生活できるようにしてもらうといいですね。
贅沢してるのかな、とおもいました。

あなたのお母さんもまだご健在で、お母さんに負担が来るのも気になってるみたいですが、あなたが音を感じていないみたいなので、お二人とも援助は断ってもいいとおもいますよ。

その叔母さんはお父さんに甘えてたんでしょうね。

お金がなければないなりに生活するでしょう。
援助してもらえると思ってるから欲が出てるんじゃないでしょうか。

もし援助の話が来たら、生活費の内訳を確認してみてください。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧