注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

13歳で家出をしてしまいました。 閲覧ありがとうございます。 13歳、中2女子です。 タイトル通り、家出をしました。 最悪です。

No.5 20/06/10 09:28
人生の先輩さん5
あ+あ-

ちょうど反抗期なのかな?
そういう時期はほとんどの人が通る道なので、いろいろ考えて衝突してまた考えて…成長していくんです。
悪い事をしたらしっかり「叱られる」のは大事な事。叱ってくれる人は貴重だよ。

叱れてばかりだとつまらないから、何かに打ち込む事で気が紛れたり、その後の自分に自信が持てたり将来の方向性にも影響が出てくると思うので何か初めて見ては?

例えばファッションやメイクに興味を持ってもいいんじゃないかな。
かわいくなる努力をしてみるのは?
まず、外見から。

勉強に関して言えば、最低限はしないとね。
欲を言えば、将来の目標に得になるレベルまで勉強できれば尚良し。

自分なりに周りも納得させるようなライフスタイルの構築を目指して。

5回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧