注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

性行為ほど汚らしいものはないよね。だけど世の中の大半の人はそれが嫌いじゃないし、それをしてるから人類はここまで繁栄してきたって考えると、人間の大半は糞み

No.101 20/06/17 16:31
匿名さん50
あ+あ-

スレ主さんの問題意識、わかってますか? 72で言ってます。

> 人間も所詮動物って言う人意味分からない。
> 所詮動物なら、服を着て勉強したりする意味ないし、社会的ルールもなくていいし、
> トイレを男女で分ける必要もない。

これは性を個人的な問題に矮小化し、その社会性や道徳性を無視しているのは
欺瞞だというスレ主さんの叫びです。

> 性行為はどう考えても、汚いでしょう。
> というか、おおっぴらにするものではないと思っている。

これは我々が日常見ている社会的現実です。
「そう思うのは個人の勝手」といって逃げるのは如何にも無責任な回答です。

さらに

> 別に自分が性行為を嫌いだというだけで終わる話よね。

とか

> 悩まなくてもいいし

とかって言うのは、数学の問題で悩んでいる人に
「数学なんか出来なくても困らないよ」と言うことに等しい。
聞いているのは悩みに対する答えであって、悩むべきか否かではありません。

人間は生物です。生物の生きる目的は子孫を残すことです。
それを否定するような考えを若い女性がもってしまうのは由々しき問題ですよ。

101回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧