注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

結婚して2年目です。私の心が狭いのか、お姑さんがおかしいのか、先輩方にご意見いただきたいなと思って相談します。今日の昼、夫の実家にうちと夫の弟夫婦で

No.44 20/06/22 09:00
匿名さん6
あ+あ-

みなさん、姑さんを批判する意見が多くてビックリしました💦
前の投稿でも書きましたが、確かに私なら全部持たせてしまうようなことはしませんが、それをされても別に何とも思いません。中には「嫁いびり」なんて意見もあって驚きました💦
あらためて、こんな何気ない日常の小さなやり取りで嫁姑の確執みたいなものが(しかも誤解から)産まれてしまうんだな…とあらためて気を付けなきゃ…と考えさせられる投稿でした。
結局、普段からのコミュニケーションが大事なんだと思いました。

44回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧