注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

私(男40代)には妹が1人います。 でも、小さいころからケンカが絶えなくてその積み重ねなのか、妹の性格がすごく嫌いになってしまい、そしてまたある些細なことがき

No.13 20/06/24 22:59
お礼

≫10

ありがとうございます。

親の立場の方からの意見もありがたいです。
親も子に対してその王に悩むこともあるんですね。旦那さんに対しても。

保証人のサインは正直言うと親のためです。ここで断ったら悲しいじゃないですか。他に頼める人いないでしょうし。
お年玉も親にあげたいというのが1番。でも妹にだけあげないのもどうかと思ってあげたというのが本音。なので、妹から感謝されたくてしたわけでもないし、急にありがとうと話しかけられても困ってしまうかも。
理想は仲のいい兄弟ですけど、自分の心がもっと広ければまた違ったのかなとも考えてしまいます。

私は結婚するかわかりませんが、もしかしたらどちらか将来結婚する可能性もあります。でも、妹が結婚式挙げるとなった時、出席したくないなって考えてしまうんですよね。どんな顔していけばいいかわからないし、他の人の前では仲良さそうな素振り見せるのもしんどいし。でも、もし結婚したら私の奥さんか妹の旦那さんには遅かれ早かれこの関係はバレてしまうでしょうけどね。

どちらも結婚しないかもしれませんけどね。
今更どうすることもできないし、このままの関係で良いやってくらいで良いんですかね。

13回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧