注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

出世遅れと未来に向けた準備 長くなります。20代の会社員です。 私の会社は若手の内は入社年度が同じであれば、年齢関係なく昇格していき、その後の昇進におい

No.4 20/07/05 13:34
お礼

≫2

ありがとうございます。

出世遅れは部下のいない中間管理職となり、給料は管理職ほどではないものの平社員よりは高いためお荷物扱いです。
中小企業のため、面談はあったとしても体調の良し悪し、親の介護等の有無を聞かれるだけで、自分の成果物に対する説明やアピールの場はないです。
なので、昇進については基本的に管理職クラスで話し合っているのだと思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧