注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

みなさんが仕事辞める(転職する)時ってどんな時ですか? 私は今まで5回以上転職してますが、ほとんどが人間関係(パワハラ、いじめ)でした。 今の職場の

No.29 20/07/06 17:55
お礼

≫26

26さん、ありがとうございます!!
同年代で私と転職回数も近いですね!

やはり人間関係でしたか。どの職種も同じなんですね。私の職種は体育会系なのか気が強い人が多くて、だから人間関係悪いところが多いのかなと思ってたんですが、職種は関係ないようですね。

会社tおそこまで争ったんですね!
私だったら、もう関わりたくないからと何もせず会社のいいように扱われて辞めてたかも。
そんな会社もあるんですね。
私も過去に、不当に解雇されたことあります。話聞くと、私の前にいた人とは裁判?か何かで色々揉めたみたいな噂も聞いてました。

では、会社に対して愛着とか貢献したいとか、今回者が好きだとかそういう気持ちで働くことの方が稀な話ですかね?
今の会社に対して、ここでずっと頑張りたい!って思えないんですよね。ただ、私のいる狭い部署ですがそこはみな良い人だし、私の仕事を通して喜んでくれる人がいるのでその人たちのために働いてるようなものです。
でも、理想はもっといい会社で働ければ違うのかなって。

29回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧