注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

自分に嫌気の続きの人です。 文字制限いっぱいになったので連投します。 自…

回答1 + お礼0  HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
20/07/08 23:23(最終更新日時)

自分に嫌気の続きの人です。
文字制限いっぱいになったので連投します。

自分ことだけなら楽なことはないよね。
と母はいいます。

母親を助けるために産まれてきたと母と弟は言います。

私はこんなにも素敵な可愛い女性がいなくなったことが自分の人生に不利になったとしか思えていません。
彼女には理由も話さざる会えなかったので
別れる前についカッとなって電話で僕を責める姿を母と弟に見せてしまったこと。しかもそれが最初に聞いた彼女の声だったこと。悔みきれません。
一緒になるにはもう勘当しか手立てはありません。説得できるならしていますよ。何回だって説得試みたんですから。

手を離すのは簡単なこと。繋がるのはとても難しい。

自分から最近、家族を助けたいと思える機会が少ないです。

人生は一度きりだから
と言う言葉がある。

それでも選択をしているのは自分。
選んでいるのは自分。

そんな自分が情けないと思いながら書いてます。

愛し合ってる親同士の方々、
好きな人に大好きと言えているあなたもしくはその方々。
本当に羨ましくて涙が出てきました。

No.3097365 20/07/08 23:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧