注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

大学4年生の者です。今の時期がハードスケジュールすぎて心が折れています。 7月の終わり頃から8月にかけて、いくつか面接を受ける予定なのですが、この時期に講義も

No.1 20/07/11 00:44
匿名さん1
あ+あ-

3つ同時に、ということですが、締め切りという視点から考えてみてはいかがでしょうか。卒業できないと話にならないのですが、現状を更に細かく分析していくと、手を抜けそうなところが見つかりませんか?手を抜く方法を考えるのは、社会へ出ると意外と大事です。すべてをやりきろうと頑張る姿勢は立派ですが、手を抜いてもいいポイントを考えてみては。泣くのは大切ですよ。毎晩泣くのは恥ずかしいことではありませんよ!

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧