注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

妻に耐えれません… 問題は、僕が親友夫婦に嫁との喧嘩を話した時に、ちょっと奥さんおかしいね〜と言われ、それを妻にポロッと言ってしまいました。 それまでは、親

No.35 20/07/14 10:38
匿名さん35
あ+あ-

主さんって幼稚だね。
普通夫婦げんかの話なんかよそでしないよ。
学生時代のカップルじゃあるまいし。

それで自分の妻が友人から「おかしい」と言われてそれをそのまま伝書鳩。
他人に「おかしい」と言われたら誰だって腹立つよ。
そんなことも想像できなかったの?
妻からすれば夫と友人が自分の悪口(おかしい、って悪口だよ)言いまくってたのを知ってるからその連中のSNSフォローなんてむかつくに決まってる。

「友達の悪口言われるのも嫌だし」って先に妻の悪口で友達と一緒に盛り上がったのあなたでしょ?
「遊ぶのが気に入らないみたいで…不貞腐れるようになりました」って当たり前でしょ。
妻からすれば「どうせまた私の悪口言ってるんだろうな」「家庭内の事なんでもベラベラしゃべってるんだろうな」ってことだし。

全然わかってないみたいだけど、今回のあなたの行動で妻と友人夫婦の人間関係は壊れたんだよ。
「ずっと仲良くしてたのに」それを叩き壊したのはあなた。

あんまり子供っぽいことしてると妻から愛想つかされるよ。
頭の中を所かまわずベラベラしゃべるんじゃなくて、もう少し自分の周囲にいる人たちの気持ちも考えたら?
自分がこういう話をしたら相手はこう思うとか社会人なら考えなよ?

おかしいのは妻じゃなくてあなただよ。
既婚者のくせに振る舞いが中高生レベルっておかしい。
いい加減大人になりなよ。

35回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧