関連する話題
初めて投稿します。 皆さまからの厳しいお言葉を覚悟で、どうしても聞いて頂きたいです。 私は既婚者で小さな子供もいます。 約2年前、職場の上司とW不倫を始め
彼に妊娠したことを告げました。 彼から返ってきた言葉は、一緒になるつもりはない。俺の人生めちゃめちゃだ。 息が止まりそうになりました。 思わず、堕して欲し

皆さま、相談にのってください 彼に21時過ぎに、今日の夜、寝る前に少しLINE出来るかなって送ったら、映画みたいから、明日にしてーと来ました 映

No.1 20/07/13 22:10
匿名さん1
あ+あ-

私はテレビで見る映画も映画って言います。

家で映画観るとしても、私は集中して観たいので、スマホはほとんど触りません。

今日は帰って映画観よう、って思ってたらやっぱり観たいのでは?
続きもので気になってるとか。

ながら返事されるより良くないですか?
電話しよって向こうから言いながらゲームするとか、そーゆーの私いやなので、ゲームするなら電話切るわ、って言います。
それが例えば映画やゲームじゃなく片手間でできるような掃除とかなら、まだわかるんですが。

レイトショーで映画観てればもちろんスマホは触れないでしょうね。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました