注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

旦那と喧嘩。 ここ数ヶ月仲良くできてたのに… 本当に気疲れします。 結婚して1年。一緒に住んで2年です。 私は喧嘩してもすぐ話し合って解決して仲

No.10 20/07/15 10:58
お礼

≫7

再レスありがとうございます。
今回は私も頭ごなしに言ったつもりもなく、◯◯が私のことをいつも心配してくれるように私も連絡なしに帰って来ないと◯◯の事が心配になっちゃうから最低限の連絡はして欲しい。と精一杯優しめに言ったんですけどダメでした…

実際に浮気もチラホラされてきましたので、連絡がないと尚更心配なのですが、旦那からすると「連絡欲しい」がそくばく束縛?みたいに感じてるのかなとも思います。そうじゃないのに…怒

総じて、3さんが仰るとおり、根本的に結婚した、一緒に生活する人間が居るという自覚が足りてないのだと思います。

ストレスの少ない打開策を考えてみたいと思います!ありがとうございます。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧