注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

息子が去年結婚しました。 相手は小学校の娘さんがいて、今妊娠中です。 先日、なかなか挨拶できなかったのでと息子夫婦が祖父母(わたしの父母)に会いに行ってくれ

No.15 20/07/15 09:30
匿名さん15
あ+あ-

率直な感想は、これだけで関係が悪くなるんだ…。って思いました。
お嫁さんは妊娠中で不安定になってたんですかね。
昔の人はそう思う人は結構いると思いますよ。まぁ、口に出しちゃダメですが。
私なら、そうなんです〜私も娘も貰って頂いてほんと感謝です〜。ぐらい普通に言いますけどね。
それよりも、お姑さんが謝りのメール入れてるのに返事が無いのが気になります。そこはさすがに、心配して頂きありがとうございます。私なら大丈夫なので気にしないで下さい。ぐらい返事があってもいいのにな〜って思いました。
ちょっと大変そうなお嫁さんですね。息子さんと実家を離れさせようと企んでなければいいですけど…。

15回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧