注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

人と話すのが怖いです。 ものすごく神経を使って色々なことを考えてしまって、疲れ…

回答6 + お礼0  HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
20/07/15 19:01(最終更新日時)

人と話すのが怖いです。
ものすごく神経を使って色々なことを考えてしまって、疲れます。
毎日の学校が疲れる。
いつも気分は落ち込むし、でも、それを周りには見せちゃいけないと思って頑張るけど、内心結構疲れてる。
私なんか楽しいことなんてなにも起きないんだ。そういう人生なんだ。もう2度と幸せな日々なんて来ないんだ。今まで、どんな時も幸せになれなかった。いつも、楽しいことがあると必ず辛いことや苦しいことがあって。。勉強頑張っていい成績取ったら周りの友達との心の差を感じてしまった。〇〇(私の名前)は頭いいから私達とは違うよねー。みたいなことを言われて傷ついたり、普通に接してもらえてない気がしたり、。もう誰とも接してはいけない気がする。

No.3101976 20/07/15 17:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧