注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

死別の方と再婚しました。 主人は、四人兄弟で前妻さんが素晴らしく良い人だったようで、今でも私に、前妻さんの事、妹、妹と言い、前妻さんの話をします。 凄く辛い

No.14 20/07/17 13:01
匿名さん14
あ+あ-

旦那さんが前妻をずっと好きなら好きで仕方ないと思います。
美化されやすいのも仕方ないです。
好きだった相手を突然失ったのですから…
あなたは今生きています。
そして、たとえ前妻の事を旦那さんが今でも思っていたとしても、旦那さんは前妻を亡くしてから、あなたと出会い、あなたを選んでくれました。結婚してくれました。
あなたには、前妻が出来なかった事がこれからも出きるんです。
前妻がいた事も思いも分かっていてご結婚されたのでしょう?
あなたはあなたです!
あなたはあなたで良いと思います!!
前妻がいい人だったなら、皆の前でそれを認めて、口に出して素敵な人だったんですね。と言ってあげて、私は私なりに頑張りますみたいに言ってみても良いのではないでしょうか?
あなたは、今旦那さんの妻なのです!それは事実です!自信を持ってください!

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧