注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

※離婚はいろいろ調べたり、考えた末、しないと決めているので離婚関係のコメントは固…

回答4 + お礼0  HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
20/07/22 21:36(最終更新日時)

※離婚はいろいろ調べたり、考えた末、しないと決めているので離婚関係のコメントは固くお断りします。
同じように夫が何週間も家出したことある奥さまのアドバイスのみ受け付けています。

一方的に言いがかりをつけて、家を出ていった夫が2週間帰ってきません。
仕事は行っているので行方不明ではないので様子を見ています。
実家か(義家族は役にたたないし連絡もない)、もし不倫でもしていたら女の家か、
職場・・・です。

モラハラで、半年以上精神的いやがらせを受けていました。
夫の不満を要約すると「独身気分が抜けない。お金も趣味も好きなようにしたい。
ナンパなど女遊びもしたいし、非常識な義家族とも文句を言わず、子育ても全部してくれて全て受け入れてくれる妻がほしい」ってことだと思います。
自分が今までやらかしてきたことがあったから、家庭のある夫として一般的な制限をしただけなのに、精神的DVだの、経済的DVだの、束縛だのと周りに言いふらし、被害者面をしているようです。モラハラの責任転嫁です。
女遊びをしたり、収入以上のお金を自由に使うことは許せるわけないでしょう。

明るく楽しくしようとしているのに、無視されたり、中学生女子のいじめみたいなことをされたり、冷酷すぎる態度を長年とられて
精神的苦痛を味わっているのはこちらのほうなのに、居場所がないだの、奴隷のような生活だの、自分から大きな壁を作って家庭を暗くしてるのに、
なにいってるんだろう。この人は、状態です。
父親とは思えません。
でていった理由も日々のモラハラに耐えかね「もう少し普通に明るく、メールくらいは返信してくれないかな。悲しいよ」とお願いしただけなのに
「は?もう疲れました」と一方的に家庭(育児)放棄され、帰ってこなくなりました。

それでも結婚はままごとではないです。幼いこどももいるし、私にも帰る実家もありません。頼る人もいません。
今は通帳など私が持っていますが、給料口座を変えられたり、今でも毎月数万円給与の過少申告で、別口座に流されていますが、
これ以上給料の一部をどんどん夫の別口座に流れるよう設定されたら、私のパート代では
生活できません。

なんとか戻ってきてほしいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
家出して一週間は、着信拒否、ラインブロックされていました。
その後、ブロックは外されていたので、
1週間過ぎた時点で「返ってきてほしい。さみしい」と言っている子供の動画を
送りましたが、既読のみで音沙汰なしです。

2週間も頼る人もいない妻に幼いこどもたちの世話を丸投げにして、帰ってこない
夫にもびっくりしています。
プライドが高いので帰るに帰れないんだろう、とも思うので、こどもの動画を送りましたが帰りません・・・
さすがに今月中には戻ってくれないと私も常にこどもがいて、仕事もあって頼る人もいないので精神的にきついです。
共働きでも生活もカツカツですので、別居費用などもありません。なので無駄なことはせず、どうか
早く戻ってきてほしいのですが・・・
とても困っています。

No.3106308 20/07/22 06:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧