注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

20代夫婦です。 妊活中で、自分なりのタイミング法で3回トライしていますが妊娠…

回答6 + お礼0  HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
20/07/24 18:40(最終更新日時)

20代夫婦です。
妊活中で、自分なりのタイミング法で3回トライしていますが妊娠には至って居ません。先日予定よりもかなり早く生理がきて落ち込んでいましたが、また来月トライしようと前向きになったのも束の間、昨日夫の弟夫婦から妊娠報告が来ました。
おめでたい事だとは思って言葉もかけましたが、泣きたい気持ちでいっぱいでした。
弟夫婦は私たちよりも数ヶ月遅く結婚しました。心では分かっていても、先月妊娠していれば、おめでとうと言われるのは私達だったのにと思ってしまいます。夫は初めての姪か甥ができます。おめでたい雰囲気を台無しにしそうで落ち込んでいる事を話さずに何とか明るく振る舞っていますが、テレビを見ていて小さな子が出てくるだけで辛く分からないように泣いています。ゴールの見えない状況に皆さんはどうやっていますか?相談できる方も身近には居ないのでとても苦しいです。

No.3108002 20/07/24 16:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧