注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

彼女がセックスをさせてくれません。結婚して子供を作るときだけと言われます。 互いに30代です。付き合って2年近くになりますが、一向にエッチをさせてくれません。

No.22 20/07/28 08:56
匿名さん6
あ+あ-

共感数、既に変動してると思う笑
共感1位だけが正答というより、彼女派の意見ととそうじゃない派の意見と、どちらが多いかとかも比べてみては?
あとはその内容と。
主さんは、彼女を擁護する意見が聞きたかったのかな?
色んな意見があるから、どれが参考になるかは主さんが感じることだけど、貰ったレスを公平に見て、受け入れがたい意見も聞いた方がいいですよ。
と老婆心ながら思いました。
頑張ってね。

22回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧