注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

離婚を決めてから離婚する迄 離婚を自分に有利(養育費やらの増額)にする為に 夫に離婚する気持ちを全て隠しながら 普通になんて出来ますか? 私は夫から

No.3 20/08/02 04:36
通りすがりさん1
あ+あ-

もちろん夫に気付かれないように普通に振る舞いながら、子供の転校先を決めて、実家にも住所は知らせずメールで連絡取れるようにだけして(これは形だけかもだけど)、引っ越し先も決めて(当然、夫が絶対来ないような町)、お金も全部こっちに寄せて、夫が会社に行ってる間に業者と荷物まとめて消えました。

しばらくは友達の私にも連絡をせず、完全に身を隠して、半年くらいたってからかな、連絡が来たのは。今も私は、彼女がどこに住んでるか知りません。「人の口に戸は立てられぬ」を彼女はよく心得ててえらいなと思います。

母子が利用できる制度も、ネットで調べまくってすごいと思いました。私は税金関係の仕事やってたからある程度、母子の利用できる制度も知ってたけど、それらも全部知ってて本気で調べてるんだなあって。

どれだけ用意周到にしたかで、その後の楽さは全然違うと思いますから。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧