注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

子供が苦手な妊婦です。 自分の子供を産んだら可愛いと思えるか未だに不安です。皆さんそうなるよとこぞって言いますが、具体的にいつから何がきっかけでそうなりました

No.22 20/08/31 20:46
お礼

≫16

母親としての成長過程がわかりやすかったです!成長は子供だけじゃないですよね。子供嫌いは、変わるんですね。
なんか女性だと特に「私子供嫌いなんだよね」って公言しにくい風潮ありますよね。職場の人とか、子供に全く接しない関係なら言えますけど、子供がいる友達とかには思ってても言えないというか…。私の子供を可愛がってくれなそうとか思われるのも嫌だから、他のみんなが赤ちゃん言葉で可愛い可愛いときゃぴきゃぴ話しかけて抱っこも次私、次私と回していく中、私だけ心の中は渋々です。苦手であまり接しないから他人の子供を抱っこすること自体が怖いです。
でもそれも今だけで、私自身も成長できるように頑張ります!

22回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧