注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

5年間夫を騙した罪は重い? 夫も義親も離婚を決めているみたいで、私の話は聞いてくれません。 騙した内容は子供を欲しがる夫に同意するフリして隠れてピルを飲

No.22 20/09/15 14:04
匿名さん22
あ+あ-

う〜ん…残念だけど主さんはどうすることもできないと思いますよ。旦那さんの決断に従うしかないでしょうね。

「27とかで産んでたらちゃんと育てられなかった。母になる自覚もないし。」

これは主さんがひとりで思っていたことですよね?母親だけが親になるわけではないです。旦那さんだって親になるのです。どんなに子供好きな人でも、最初から育てる自信があったり母親になる自覚があるわけではありません。そこを夫婦で乗り越えるのが子育てだと思うのです。
旦那さんの、相談されなかったショックははかりしれません。時間と年齢は取り戻せませんから。
なので、勝手な想像ですが、主さんが浮気をしていたのでは…だから自分にピルを飲んでいることを内緒にしていたのでは…と疑っている可能性もありますよね。
それくらいあり得ないことをしてしまったのですから。

22回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧