注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

もうすぐ40になる独身女です、家の祖母が煩さいです、毎日仕事から帰宅するのはだい…

回答6 + お礼0  HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
20/09/17 22:46(最終更新日時)

もうすぐ40になる独身女です、家の祖母が煩さいです、毎日仕事から帰宅するのはだいたい夕方6時~7時頃です、それからご飯とお風呂を9時前までにはだいたい済ませてます、9時すぎると祖母がいい加減寝ろといつも叱ってきます。それと祖母と小さな頃から寝室は一緒にされています、他の部屋で寝ることが家では許されていません、、、理由は祖母曰く部屋に引きこもらないようにする為と将来介護させる為らしいです。
自分の時間が全然ありません、色々考え事したりまったりしたいのに…、家を出た方がいいと思いますが、一人暮らしは祖母に猛反対されて出ることも出来ませんでした。両親は祖母に逆らえないタイプで、ばーさんの言うことに歯向かわないで聞き流せばいいと聞く耳をもってくれません。もう婚期も逃してこの先どう生きていけばいいのかよくわかりません。どうしたらいいと思いますか?

No.3144946 20/09/17 21:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧