関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
浮気した旦那とその女への復讐💢
夫以外の子を妊娠、出産された方

父がパパ活のパパをしていることがわかりました。私は高校1年生です。母には絶対に言えません。相談できる親戚や人がいません。でも、父にそれを辞めさせたいです。私は父

No.19 20/10/06 19:04
通りすがりさん19
あ+あ-

私の父親もそういう人はいたよ。
プロの二号さんなのか、それともどこぞの一般女性なのかはわからなかったけれども。
今もいるかどうかはわからない。

伯父が父に「あまりそういう女に入れ込むなよ。」と注意し
父は「娘の前でその話はやめて。いちおうバレないようにやってるんだから」
伯父は「いや気づいてるよ。気付いてないフリしてるだけだよ。あれは。」
という生々しい会話をコソコソしてたこともあるし。(実際気付いていた)

母の趣味じゃない女物のブランドバッグをこっそり買ったりね。

家族に対してはとても優しかったし、母のことも本当に大事にしていたから、
私はどうしてそういう女性がいるのかわからなくて、すごく戸惑った。
ドン引きしたし、あなたのようにその女をとっちめてやる、と息巻いたよ。

でも父親は父親である前に男性だし、もしかしたら母が性的な欲求に
答えられなかったのかもしれない。
そこは夫婦間の問題であって、子供が積極的に介入してもあまりハッピーエンドには
ならないと思う。

それに、現実的なところ私の父はだいぶ稼ぐ人だったから、これからの学費や
家族の生活基盤も考えるとそれを言うことは得策じゃない、と思った。
お金は大事だよ。
ものすご~~~~~~く、大事だよ。

とりあえずは、ATM扱いで良いんじゃないかな?
あなたや弟さんのこれからの人生がかかってるし、お金のことで未来の可能性を潰すのはもったいないよ。
私は母を大事にしていてずっと一緒にいるつもりだ、という母への確かな愛情が
見て取れたから、父の男性部分には目をつむることにした。

気付いてしまったことは、本当につらいと思う。
何もできなくてモヤモヤはすると思うし、腹も立つし、
なにかしてやりたい!という気持ちもわかる。
でもまずは1人で衝動的に動かず、しばらく観察するほうが良いと思うかな・・。

19回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました