関連する話題
セックスレスで
夫以外の子を妊娠、出産された方
浮気した旦那とその女への復讐💢

父がパパ活のパパをしていることがわかりました。私は高校1年生です。母には絶対に言えません。相談できる親戚や人がいません。でも、父にそれを辞めさせたいです。私は父

No.36 20/10/08 20:15
お姉さん36
あ+あ-

パパ活してる子はね……他人の家族を苦しめることより目先のお金が大事なんですよ。たかだか数万、数十万の為に好きでもない相手と食事にいけるんだからよくやりますよ。きちんと勉強して投資でもすれば家にいながら一日で稼げる金額なのにね。パパ活は要はフリーのホステスなので水商売の中でもかなりリスクが高いと思います。売春じゃないからと気楽にやってしまう子が多いですが、稼ぎ方がちょっとねぇ。。

弁護士ならアディーレとか有名なとこも相談だけなら無料ですよ。電話の受付の女の人でも結構親身に話聞いてくれます。手助けが必要な場合は説明を受けてから相談者がやると決めた段階で契約書を書き着手金を支払うのですが未成年だと難しいので、親御さんを連れて改めていくかアドバイスだけ帰されお金が取られないはずです。とりあえず気になった弁護士に電話してみてはどうでしょうか?

最新
36回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました