関連する話題
浮気した旦那とその女への復讐💢
セックスレスで
夫以外の子を妊娠、出産された方

父がパパ活のパパをしていることがわかりました。私は高校1年生です。母には絶対に言…

回答28 + お礼8  HIT数 9589 あ+ あ-

匿名さん
20/10/08 20:15(最終更新日時)

父がパパ活のパパをしていることがわかりました。私は高校1年生です。母には絶対に言えません。相談できる親戚や人がいません。でも、父にそれを辞めさせたいです。私は父が大好きなので凄くショックでした。それを知ってから夜毎日1人で泣くようになりました。とても辛いです。1人の友達は私にすごいストレスがあることを知っていっぱい泣きな!スッキリするから!って言ってくれます。とても嬉しく頼りにしてる友達です。しかし泣いてても解決しないことは分かってます。どうしても辞めさせたいのですが怖くて直接は父に言えません。私は母に苦労させないためにも離婚はして欲しくありません。

私は考えたことがあります。
母がパートの日に学校をサボって弁護士事務所に言ってこの事を相談しようと思いました。そして父のスマホからその女のLINEを私の方に送って辞めるように言おうと思いました。言っちゃ悪いけどそういうパパ活をしている人は脳みそが弱いと思います。(口が悪くてすいません)そしてその女の親にお金の援助を頼めないと思います。なので慰謝料?の請求について言えば引き下がると思いました。弁護士の相談料などは私が貯金から支払います。父にLINEしたことがバレてもなにも言ってこないと思います。私には3歳下の弟がいて離婚したとしても2人で母について行きます。私の行こうとしてる私立大学の学費や弟の学費、慰謝料、養育費などを考えても損ばかりです。そして父には離婚したら会う気はありません。弟にも会わないようにキツく言います。そのことを考えれば必ず黙るはずです。「やめればこのことは絶対に黙ってる」といえば大丈夫かなと思っています。

ちなみにその女とのLINEはとても気持ち悪く父は証拠を隠しています。非表示にしてあり最悪だなと思いました。内容を見たら吐き気がするほど本当に気持ち悪かったです。

本当に悩んでます。辞めさせ方などのアドバイス等お願いいたします。本気で弁護士に行こうとしています。

No.3156561 20/10/05 21:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました