注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

職場の25歳くらい年上の先輩に、今月末には返すから、2万円お金を貸してほしいと言われました。仕事ではとてもよくしてくれて頼りがいのある先輩なだけに、少し動揺して

No.30 20/10/16 16:33
匿名さん30
あ+あ-

前にも社長が中に入って納めてますよね?
その後もまた借金をしても、返さない、退職もしない。
社長にそこまでされて、同じことを繰り返したら首になってもおかしくない。
ちょっと緩い会社なのかもしれませんね。

でもそれはその先輩にも悪い状態です。
見逃してもらえると思うから、また主さんにもお金を借りようとした。金銭感覚を改めようとしない。
またしますよ、その人。

多分サラ金もブラックリストで、もう借りられないんだと思います。
いるんですよ、そういう人。
私物の管理を気を付けてくださいね。
切羽詰まると机の中を漁ったり、バッグの中に手を出しますよ。

30回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧