注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

長野県の32歳、妊婦です。 子供の為にマイホームを構えました。 ところが、東京の義親を介護目的で旦那が引き取りたいと言い出しました。 都内に他の兄妹、

No.37 20/10/24 06:49
匿名さん37
あ+あ-

義親さんは何歳なのかは分かりませんが、今は身体は不自由はないのでしょうか?

私のおばぁちゃんは80代半ばで自宅で心臓発作で他界しましたが、おじいちゃんと60代で死別後ずっと一人暮らしでした。

近所に住んでいる娘である私の母が日中毎日会いに行ってました。

長男や次男三男はいましたが
一番お金持ちである(毎月80万円以上の収入)長男は何もせず、子供のいない次男さんが毎月5万円の仕送りをしていました。

残りは年金でやりくりしていましたが、立派な一軒家にすみ一人でも美味しく料理をつくり毎日楽しそうに生きていました。

年寄り特有の近所の人間を観察するとかもなく、噂話や愚痴もなく。

話が脱線しまくりました。
すみません

知人に姑さんと同居している人何人かいますが、話を色々きかされましたが、ストレスはんぱないです。

同居はやめた方が良いと思います。。

37回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧