注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

息子17歳について。 私の焦りや心配は異常なのでしょうか? 息子は昨年高校を辞め、高卒の学歴だけは欲しいと本人の希望で通信制に編入して今年度卒業予定。

No.12 20/10/27 00:25
お礼

回答をくださったみなさま…
貴重な時間を割いて、私の悩みに思いをくださり、本当にありがとうございます🙇

ここに相談を投稿したあと、

今後は、私が必要だと思うものしか与えない。
ゴミだと思うものは処分する。
家にあるものは何でも自分で準備して食べれば良いけど、お金はあげるつもりはない。
お金が欲しければ働きなさい。
自分のことは自分でしなさい。
気に入らなければ出ていくなり、私を殺すなりしてくれて良い。
話があるなら、いつでも聞く。

…と、一方的に伝えました。
返事も反論もなく、無反応でした。

日曜の夜…タイミングの悪く、実家からの夕食の誘い(不参加はいつも許されない)があり、事情は説明せずに断ったことがきっかけで、今回の騒動が私の両親や姉の知るところとなり、父や姉が我が息子と話そう(父は怒鳴り込みでした。多分手も挙げていた)と我が家に乗り込んできましたが、息子は自室に閉じこもり、どちらとも会話は拒否。

私のいるリビングに時々やって来て、食べものや飲み物をあさりながら、こちらの様子を窺っているような感じを見せますが、喧嘩以来丸2日、会話はありません。

ご回答くださったみなさまの文面に励まされました。息子とどう向き合っていくか、覚悟ができました。
間違っているかも知れませんが…息子に伝えた通りのことを粛々と行動に移そうと思います。

個別にお礼を書くべきところ、まとめてのお礼となりましたが…どうぞご容赦ください。

後日、改めて良いご報告ができれば良いなと思います。

ここに来て本当に良かったです。
本当にありがとうございました🙇

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧